本日の作業!!!

の本日作業は

 

1.3点の封入

2.それを合わせた6点の封入

3.ファイル1点ポリ入れ

 

でした!

 

1番と2番は、かなり、忙しかったです。

 

この理由を考えると、「提出の数量の間違いだと思われる」

 

つまり、この作業の担当者が、いい加減な方だと思われます。

 

こんなでたらめば事をする方は、早く、辞めて欲しい、と思います。

 

本人も、そう自覚する「発言」を、時々しています。

 

次の、「一点ポリ入れ」は、以前から行っている作業です。

 

問題無く、作業が進みました。

 

本日、提出出来なかった方は、3名いました。

 

申し訳なかったです。

 

その方々は、来週、提出して頂きたく旨をお伝えしました。

 

来週の作業が楽しみです!

 

しかし、私は、2月17日月曜日は、お休みですが。