健康麻雀をやりました!

出来たのは、

 

3卓でした!

 

良かった!!!

 

メンバーは、先週の健康麻雀から、一人加わりました!

 

そして、今回も、対戦メンバーを変えて見ました!

 

たまには、「刺激」も大事だと思うからです。

 

それは、「ボケ老人」になっては、いけないからです。

 

たとえ、車椅子生活になっても、「ボケ老人」は、いけません。

 

また、「杖が必要な生活」になっても、「ボケ老人」は、いけません。

 

「仕事」が無くなっても、「ボケ老人」はいけません。

 

その為には、毎日、「ボケ無い様に」生きる事だと思います!

 

脳トレ」な事を行う!

 

「歌う!」

 

「人と、話す!」

 

簡単な「運動」をする!

 

私は、「ボケ無い」毎日を目指します。

 

最期までお読み頂きまして、誠にありがとうございます!