ディトレード始めたいですーーー

『ディトレード』は、資産を増やす手段になるのだろうか???

 

今日から、『デイトレード』の勉強を始めました。

 

理由は、

 

日本の銀行の利息を考えると、『資金が増えない』と思うからです。

 

アメリカでは、若い頃から、『株取引』など、

 

『投資』をやっている人が、多いと言われています。

 

そして、

 

『老後を楽しんでいる!!!』

 

そういう人が多いと言われれ\ています。

 

私も、

 

『老後を、楽しい日々で送りたい』と考えています。

 

その結果、

 

『ディトレで資金を大幅に増やしたい!!!』と考えたのです。

 

私の知人に、

 

『会社の定年』の時に、

 

『退職金の有効利用』ということで、セミナーを開催した会社があり、

 

そこの会社の、『投資信託』を購入した、という事を聞きました。

 

金額は、300万円だそうです。

 

しかし、その後、

 

『資金が、20&下落した』ということを聞きました。

 

そこで、

 

私は、

 

アドバイスをしました。

 

先ずは、『つみたてNISA』を勉強してみては?と。

 

私は、現在、『つみたてNISA』をやっています。

 

さて、その後、その方とは、会っていません。

 

後日、その方と会ったら、『つみたてNISA』の勉強状況を確認して、

 

私の、実践している、

 

『儲かっている銘柄』を教えて、

 

これからも、『資金を増やす方法』をお伝えしたいと考えています!

 

最後まで、読んで頂きまして、誠にありがとうございます~~~

 

これからも、宜しくお願いします~!!!