サボっていた?!電子レンジの掃除・・・

30年以上、電子レンジを使用している!

長く使っているが、

まだ、使える~~~

「日本製」は、凄いですね!!!

「30年以上」使っても、まだ使えています!

 

私は、

「壊れるまで」使う予定です!!!

海外で、

「安い機械」が出来ている様です。

しかし、

「30年」使えるのだろうか?

疑問です。

 

しかし、最近、気が付いたことがあります。

それは、「匂い」です。

臭いです。

私のお鼻を、激しく、刺激しています・・・

つらいです・・・

 

 

最初、私は、

この「臭い」のが、

何か分かりませんでした。

そして、最近、分かったのが、

『電子レンジ』から出て来る、「匂い」でした。

『ぎやーーーー』です。

辛いです。

しかし、

この電子レンジを使い続ける以上、

この「匂い」は、何とかしなければいけないと、

考えました。

そこで、

「清掃」を考えました。

時間のある限り、

ほぼ、毎日、

「清掃」しています。

 

清掃内容は、

・白い綿布に水と、石鹸を付けてふき取っています。

 

そして、少しづつ、

「匂い」が消えている感じがしています!!!

 

これからも、続けて、

「清掃」していきます!

 

皆さんは、どの様な対応をしていますか?