2020-01-01から1年間の記事一覧

「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして「友達を作る」をしよう!!!

「新型コロナ・ウィルス感染症」が流行してから、 私は、 「オンライン」で、 人と、 繋がっています! よく、 「人は、一人では、生きられない」と、 言わTれ手いますよね! 私も、 そうです。 そして、 今年は、 「新型コロナ・ウィルス感染症」が、 流行…

「つまらない」「健康的ではない」、毎日を、送っていますーーー

「新型コロナ・ウィルス感染症」のお陰で、 「つまらない」、 「退屈な」、 毎日を、送っています。 「外出自粛」 「多人数での、飲み会」、 自粛。 「床屋」にも、行けないです。 「歯医者」にも、行けないです。 しかし、 買い物には、行っています! 理由…

2月15日土曜日、健康麻雀をやりました!!!

健康麻雀をやりました!!! 1週間ぶりに、健康麻雀をやりました!!! トピック! 先々週から、初めて参加された方が、本日の健康麻雀が終わってから、「ぼやかれて」いました。 「もっと、弱いメンバーと健康麻雀をやりたい・・・」と。えーーー、 だけど…

本日の作業!!!

の本日作業は 1.3点の封入 2.それを合わせた6点の封入 3.ファイル1点ポリ入れ でした! 1番と2番は、かなり、忙しかったです。 この理由を考えると、「提出の数量の間違いだと思われる」 つまり、この作業の担当者が、いい加減な方だと思われます…