「健康麻雀」を学んで、「介護予防」「脳トレ」、そして「友達を作る」をしよう!!!

「新型コロナ・ウィルス感染症」が流行してから、

 

私は、

 

「オンライン」で、

 

人と、

 

繋がっています!

 

よく、

 

「人は、一人では、生きられない」と、

 

言わTれ手いますよね!

 

私も、

 

そうです。

 

そして、

 

今年は、

 

「新型コロナ・ウィルス感染症」が、

 

流行って、

 

しまいました。

 

しかし、

 

負けては、

 

いけないと思います。

 

「勝つ」

 

「乗り越える」事が、

 

大事な事だと思います!

 

私のやっている、

 

「オンライン懇親会」には、

 

色々な方が、

 

参加しています。

 

例えば、

 

「年齢」は、

 

20歳代から、

 

70歳代まで、

 

います。

 

つまり、

 

ある意味、

 

幅広い年代だと思っています。

 

それから、

 

「その年代差」で、

 

得る物も、

 

多いです。

 

やはり、

 

人間は、

 

「年を取る」と、

 

「頑固」になったり、

 

「他人の意見を、考えない」という人が増えると思います。

 

しかし、

 

私のやっている、

 

「オンライン」のメンバーは、

 

「相手の気持ちを考える」

 

「自分勝手ではない」

 

人々が、

 

参加しています!

 

だから、

 

安心して、

 

「参加」出来ています!!!

 

最後まで、お読み頂きまして、本当にありがとうございます~!本当に、ありがとうございます~!