2021-01-01から1年間の記事一覧

満腹な、お誕生日会でした!!!

本日、12月12日日曜日。 お誕生日会を開催しました~~~ 場所は、新宿の京王プラザホテルです。 しかし、残念な事があります。 それは、天ぷらやお肉などのメインディッシュを、撮影していなかったことです・・・ 下記の写真は、 「ほぼ、食べ終わった…

健康麻雀!!!

再開出来ました~~~!!! 新型コロナウィルス感染症が、一段落したところで、 『健康麻雀』を再開しました。 しかし、 この「新型ウィルス感染症」には、 まだ、脅威を残しています・ そして、また、「新種」が出来てしまいました・・・ しかし、 「健康…

現場からの風景です!!!

現場から見た風景です!!! 東京タワーが見えます!!! 近いです!!! <記憶> 昔、私が、東京に出て来たばかりの時に、行った事があります!!! 「テレビ塔より、」大きい!!!」 と思いました~~~!!! 「ここは、やはり、『東京だな~~~』と思…

仕事!!!「清掃業」!!!

現在の仕事は、 主に、「マンションの日常清掃」を行っています。 時期は、今年からです。 以前の会社は、 今年、「定年退職」しました。 その後、就職活動をしました。 そして、見つかったのが、 現在の、「清掃業」です!!! ほとんどの日が、「5人体制…

仕事!!!{