『健康生活!!!』を送っています~~~

近くに出来た、「スーパー」が、価格が安い!

「食料品店」です。

何が安いかというと、

「肉」中心です。

「牛肉」

「豚肉」

「鶏肉」

「羊肉」

など。

 

しかも、

「野菜」も安い!

最近は、

「青物野菜」が安いです!

そして、

「果物」も、

安い!

また、

「ドリンク」も安い!

かなり!!!

また、

「アイスキャンデー」も、

安い!

アイスキャンデーは、

時々、

「半額フェアー」も、

行っています。

また、

「魚」も安い!

色々な、

「魚」を売っています。

「貝類」も、

安い!

また、

「お寿司」も、

安い!!!

そして、

「餃子」や「シュウマイ」など、

「お惣菜」も、

安い!!!

「コロッケ」も、

あります。

それから、

「卵」も、

「安い」!

今日も、買って来ました。

しかし、

今日の「卵」は、

残念でしたーーー

その理由は、

「卵が、小さい」

しかも、

「10個」で、

「98円(税抜き)」でした。

何故「残念」かというと、

今迄は、

「不揃い卵」で、

98円でした。

そして、

以前は、

「卵の大きさが、『小さい』場合は、

価格が、「10個、88円」でした。

値上げでしょうか?

しかし、

考えて見ると、

少し前の、

テレビで、

「最近の『卵』は、小さい」と言っていた事を思い出しました。

その原因は、

「鶏が、暑さのせいで、『食欲』が落ちて、

生まれる『卵』が小さくなってきている。

という事だそうです。

これは、

環境問題なのでしょうか???

 

原因は、

地球温暖化

なのでしょうか?

 

さて、

結論です!!!

 

それでも、

私の、

毎日の、

「食生活」は、

『多くの野菜』を食べて、

『健康』な、

毎日を送っていると、思っています~~~

 

最後まで、お読み頂きまして、本当に、ありがとうございます~!